劇的金運アップ!オルゴナイト を販売します!

占いを生業にしていると、運気についての話がよく出ます。

そこで、金運を大幅にアップさせるオルゴナイトを作ってみました(^^)

オルゴナイトは半径3mをパワースポットにする開運アイテム!

そのオルゴナイトにヤントラの金属シールを封入し、金運に特化させたスペシャル版です♫

ヤントラとは、神聖な図形であり、神と繋がる門が描かれています。インドではヤントラに瞑想することで解放と目覚めそして豊かさを手に入れるとされています。

内包するのは、中央に銅線を巻いた水晶。

そして上から水晶、シトリン、ルチルクォーツ、タイガーアイをあしらったピラミッド型のオルゴナイト♫

金運アップに欠かせない希少なパワーストーンを贅沢に使用しています(^-^)

サイズは5cm×5cm×5cmで、存在感はあるけれど、決して邪魔にはならないベストな大きさです。

お値段は5,400円なのですが、てっぺんのトンガリ部分が少し欠けているので、1,000円でミンネで販売しています。

http://minne.com/items/17739067

欠けの無いものが欲しい方はお作り致しますので、ご連絡くださいませ。
info@brave-touch.com

関連記事

  1. 恋愛運急上昇!オルゴナイト を販売スタート!