彼氏が浮気をしていた時の話をしよう。

相談者さんは20代女性。

付き合って3年になる彼氏とは、結婚の約束をしている。

今回相談に訪れたのは、結婚の時期を占うことが一番の目的だった。

いろいろ見ていく中で、彼の本当の気持ちを確かめてみたくなった彼女。

そのまま流れにそって占いを続けていきました。

そしたら、カードが伝えてきたのは、2人の関係にトラブルが生じる可能性があると言うものだった。

それを伝えると、彼女は怒って帰ってしまった。

なぜなら、2人はとても仲が良かったそうで、喧嘩もほとんどすることがないと言う話だった。

だからこそ、彼女は怒って帰ってしまったのです。

そして後日、相談者の彼女から次のような連絡がありました。

「あの時はすみませんでした。実はあの後家に帰ると問題が発生していました。」

詳しく話を聞くと、あの日、彼女が占いに行く事を彼はは知っていたそうです。

その時間であれば絶対にばれる事は無いと彼は思ったらしく、別の女性を家にあげていたそうです。

あの時、彼女が怒って占いを途中で切り上げて早々と帰ってしまったので、彼の浮気に気がつくことができた、と言うことだったことだった、、、。

あの時、カードが示していたのは、まさに今、その時、問題が起きていたと言うことだったのだ。

この話は、面白い事例の1つだが、似たような話はたくさんある。

僕の使う和尚禅タロットは、神様をも造ったと言う創造主につながるカードだと言われている。

だからこそ、なんでもお見通しなのかもしれない。

関連記事

  1. 仮想通貨の売り時を占いで的中したという話をしよう。

  2. 「素敵な恋人が欲しい」という女性の話をしよう。

  3. 相場の動きを鑑定した時のお話をしよう。

  4. 「ご主人のお仕事の様子を見てほしい」と言われて鑑定した時の話…