不倫・浮気の恋の行く末について

僕の占いの先生によると、世間に隠れて不倫・浮気の恋をしている人は全体の7割くらいはいるのではないかとお話をされていたことを思い出します。

僕の考え方ですが、不倫や浮気は、生き物である以上、あり得ます。

なぜなら、より良い遺伝子を残すことが生物としてのミッションだからです。

人は理性や感情があるので、それをセーブしようとしますし、現代日本においては不倫・浮気は悪いこという認識が一般的ですが、生物的にはより良い遺伝子を持っていそうな異性がいたならば、わき目も振らずに関係を持とうとするのは自然なことだと思います。

僕は不倫・浮気を正当化するということはしませんが、結果的にそうなってしまった、ということは理解できますし、仕方がないことだと思います。

人を好きになるのは、理屈じゃないですから。

でもその恋の行き先って、通常の恋愛よりも気になりますよね、、、。

 

ということを書いてみようと思ったのは、ここのところ不倫に関するご相談が立て続けにありまして、その半数の方がご納得されたり、解決したりされましたので、ちょっと書いてみようと思ったのです。

不倫・浮気の恋をしている方は、誰にも相談することができず、一人で苦しんでしまっている方も多いと思うんですね。

人に打ち明けることでどれだけ心が楽になることか、、、。

不倫・浮気は、実は向き不向きがあります。

そんなこともお話したりしています。

ご相談は、ご相談フォームから承ります。

ご相談フォームはこちら

関連記事

  1. 占いの結果を覚えていないことについての話をしよう

  2. 和尚禅タロットを習いたいという方へ伝えておきたい話をしよう。…

  3. 売るのをためらってしまうほど、金運が高まってます!

  4. 和尚禅タロットのテキストの発送について

  5. 妹弟子とのセッションの結果は???

  6. 「副業として占いを学ぶことはできますか?」というご質問にお答…