「僕の占いがなぜ当たるのか」のお話をしよう。

いつもとことなり、ここのところ不倫・浮気についてのご相談を立て続けにいただいております。

その中には「相手の気持ちを教えて欲しい」というご相談も多いのです。

当然、お相手のお気持ちを鑑定させていただくのですが、皆さん驚かれるのですね(^_^;)

なぜならご自身が感じられていたことや、お相手の方に言われたことだったりするのです。

そうでない場合は、彼の気持ちが変わってしまっていたり、本心を打ち明けていなかったりってパターンがほとんど(-。-;

そうなると、期待していた結果と異なる訳ですから、僕もお伝えする時に少し躊躇してしまいます、、、。

が、ご相談者様のために厳しいこともお伝えさせていただいております。

で、どうして彼の気持ちまで、占いで分かってしまうのか?

それはね、まず数秘で性格を見ます。

そして和尚禅タロットで彼の気持ちを3枚ほど引きます。

するとね、不思議と見えてくるんです(笑)

正確には伝わってくるという感覚でしょうか。

想いが複雑な時には、カードも複雑な出方をするので、本来はメッセージではなく、お話を聞きながらやっていきたいところ、、、。

けれど、できるだけカードと対話をしていくと、ある程度、筋だったものが見えてきます。

それをお伝えさせていただいています。

するとね、妙に納得していただけるんです。

そうすると、お相手との事情なども教えていただけて、やっと僕も鑑定結果が腑に落ちるってこともしばしば(^◇^;)

初めての方は、やはり何か一つでも言い当てたり、ご納得いただける鑑定結果を出さないと、信用してもらえないんですねσ(^_^;)

初めからある程度の情報をいただけていれば、鑑定結果に自信を持ってお伝えできるのですが、これは仕方のないことです。

だって、顔も名前も知らない、どこにいるどんな人かも知らない人に、家族や友人にも言えないこととか、いきなり全部話すことなんて、本当に勇気がいると思います。

ちなみに屋号の「ブレイブ」は、勇気のこと。

誰かに相談するのはとても勇気の必要なこと。

そんな「勇気を振り絞って、連絡をくださった方に、真摯にお応えします」という思いを込めて付けた名前です。

 

さて、タイトルへの答えですが「占い師だから」です(笑)

結局はそうなっちゃいますねσ(^_^;)

関連記事

  1. 僕が『占い』という技術を使ってやりたいことの話をしよう。

  2. お子さんの進路・勉強についての相談を無料で受け付けている理由…

  3. 「コミュ障でも結婚できますか?」20代女性からのお悩み相談

  4. 運命とか奇跡の大半は、偶然性による必然です

  5. 天国からのメッセージをお届けいたします

  6. 【セックス診断】パートナーとの絆を深めるセックス