【セックス診断】パートナーとの絆を深めるセックス

パートナーとのセックス診断できます。

相手が望んでいるセックスの傾向が分かると、パートナーとの仲も、もっともっと充実したものになりますよね(^^)

ただ漠然と「こういうのが好きなのかな?」「こうすると喜ぶから、好きなんだろう」とか、相手の反応を見ながら、結果的に思い込みでセックスしていませんか?

性器の大きさや形、好みの時間などの体の相性は変えることはできませんが、どんなセックススタイルが好みなのかを知ると、体の相性を超えた悦びであったり、体の相性の合わない部分を補ったりすることもできると思います。

セックスの話はなかなか相談し難い部分ではあるのですが、パートナーとの絆を深めたり、愛情を確かめあったり、心身のバランスを取ったりと、とても大切なこと。

相手の望むセックスができなかったことが原因でセックスレスになってしまうご夫婦もいらっしゃったり、、、セックスレスが原因で離婚に発展してしまったりする場合もあるかと思います。

セックス診断をするために必要なことは、次の通りです。

◆パートナーとご自身の生年月日
◆現在の頻度(週◯回、月◯回等)
◆一回あたりのセックスにかかるおよその時間(ベッドイン〜終わりまで)

一度、パートナーのセックスの傾向を知っておくと、何かと役に立つこともあると思います。

※マジメに性と向き合いますので、冷やかしはご遠慮ください。

セックス診断は下記よりご相談くださいませ。

【相談フォーム】


※確認画面は表示されません。上記内容で間違いないですか?

関連記事

  1. お子さんの進路・勉強についての相談を無料で受け付けている理由…

  2. 「僕の占いがなぜ当たるのか」のお話をしよう。

  3. 「コミュ障でも結婚できますか?」20代女性からのお悩み相談

  4. 運命とか奇跡の大半は、偶然性による必然です

  5. 僕が『占い』という技術を使ってやりたいことの話をしよう。

  6. 天国からのメッセージをお届けいたします