「コミュ障でも結婚できますか?」20代女性からのお悩み相談

「コミュ障ですが結婚できますか?」

とのご相談をいただきました。

20代の女性の方ですが、実は僕もコミュ障なんですσ(^_^;)

だから、対面鑑定よりは電話鑑定、電話鑑定よりはメール鑑定を好みます(^◇^;)

まぁ、その方が落ち着いて鑑定できるので、僕には合ってるんだと思います。

でね、コミュ障と一言で言っても色々な程度があると思います。

重症なのは、人と話をすることを拒否している状態で、家族でさえも拒絶している状態です。

こうなってしまうと、専門の病院でも改善するのは、なかなか難しいのではないでしょうか。。。

一般的に「私はコミュ障だ」と言っている方(僕も含みます)は、基本的にはまだ大丈夫(^^)

だって、言えてるじゃないですか。

自分の状況を他人に伝えるってことができているので、環境を変えることで緩和されたり、解消されたりすると思います。

パワーストーンなんかでも、人間関係を良くするとか、ストレス軽減とか、いろいろな意味を持った石がありますので、それらを身につけるということもおすすめです。

理由は、パワーストーンの効果を求めるというよりは、パワーストーンの効果を信じる気持ちを持つことで、本当にそうなっていくからです。

これは、プラシーボ効果って言って、たくさんの研究結果が発表されている効果なんですよ(^^)

また、僕たちも地球という自然の中のひとつの存在。

だから自然のエネルギーを得ることで、見た目も、感じ方も、考え方も変わっていきます。

おすすめは、晴れた日の早朝、公園や浜辺などの自然を感じられる中での深呼吸です。

人工的に作られた場所でもかまいません。

大きく背伸びをしながら、深く深呼吸してみましょう。

朝の少し冷えた空気が、身体中をめぐり、エネルギーが充填されていくのを感じることができると思います。

毎日でなくても、疲れた時や癒されたい時、ストレスを感じた時にするだけで、とても楽になります♫

難しければ、深呼吸をするだけでも良いですよ。

そうやって、少しずつ気持ちが楽になってくると、自然と出会いも訪れます☆

まずはできるところからやってみて(*^^*)

ちなみに、僕の占い鑑定付きのパワーストーンを使った開運アイテムはminneでお求めいただけます☆

▼minneはこちら
https://minne.com/@uranaishi

関連記事

  1. 運命とか奇跡の大半は、偶然性による必然です

  2. お子さんの進路・勉強についての相談を無料で受け付けている理由…

  3. 天国からのメッセージをお届けいたします

  4. あなたには占いは必要ないって話をしよう。

  5. 【セックス診断】パートナーとの絆を深めるセックス

  6. 「僕の占いがなぜ当たるのか」のお話をしよう。