「サイトのドメインが『brave-touch』なのはナゼですか?」とお問い合わせがありました

「サイトのドメインがbrave-touchなのはナゼですか?」とお問い合わせがありました^^
なかなかコアなところに気が付かれましたね(笑)

『brave-touch(ブレイブ タッチ』とは、『ロイヤル・タッチ』から来ています。

ロイヤル・タッチとは、中世ヨーロッパの各国の国王が病人の患部に手を触れることによって病気を治したということから、王の触手療法と呼ばれています。
実際に王様にそのような力があったのかどうかは分かりませんが、一国の王に謁見し、さらに体を触ってもらえることは当時の国民からしたらそれ自体が軌跡だったのかもしれませんね。
そんな軌跡を体感することで、生きる活力がみなぎってきたのではないかと思います。

『brave-touch』は、そんな言い伝えにあやかり、『僕に相談することで、相談者様の気持ちが晴れて、明日を生きる活力となって欲しい』という願いを込めています。

「国内旅行にしようか?海外旅行にしようか?」という楽しいお悩みから、「今の仕事が辛く、このまま生きていく自信がない」という深刻なお悩みまで、幅広いご相談をいただいております。

ちょっとしたことでも、気軽にご相談くださいね^^

ご相談はこちら

関連記事

  1. 売るのをためらってしまうほど、金運が高まってます!

  2. 妹弟子からのラブコールにタジタジになっている話をしよう。

  3. 占いの結果を覚えていないことについての話をしよう

  4. 和尚禅タロットのテキストができました

  5. 新型コロナショックを乗り切るために

  6. 彼に「適当に扱われている」という女性へお話しよう。