占い師って信用できません!

タイトル通り、占い師って信用できないなって思います。

だって、占ってもらったら良いことばかり出てくるし、未来の結果ぎハズレたら「運命が変わったのよ」って平気でいいますよねσ(^_^;)

それに、相談者さんが目の前からいなくなったら言いたい放題、、、。

そんな現実を見てしまっているから、余計に信用できないのかもしれません。

だからね、僕はそうはなりたくないなって思うんです。

もちろん、僕がやったって運命が変わることや全く見えてこないこともあります。

けど、僕は占いは関わってくれた方々のために使いたい。

僕が鑑定した結果、少しでも前向きになれたり、ひとつでも生きやすくなるヒントをお伝えできれば、相談してくださった方の時間、お金、思いに応えたことになると、信じています。

だから、結果が悪ければそのようにお伝えいたしますm(._.)m

 

ちなみにね、僕は占いって全く信じてこなかったんです(笑)

特にタロットはσ(^_^;)

そんな僕も和尚禅タロットに出会い、数秘に出会い、神秘的な体験を何度もしたことをきっかけに、占いに興味を持ち、素質を見出され、そして今では自分が占い師として悩みに応えさせていただいています。

縁とは不思議なものですね(^^)

関連記事

  1. 和尚禅タロットを習いたいという方へ伝えておきたい話をしよう。…

  2. 不倫・浮気の恋の行く末について

  3. 売るのをためらってしまうほど、金運が高まってます!

  4. 辛かった過去。転職を繰り返した結果分かったこと。

  5. 金運を運んでくれますように

  6. 妹弟子とのセッションの結果は???