天国からのメッセージをお届けいたします

長い間、更新が滞ってしまい申し訳ございません。

この間、新しく「天国からのメッセージ」をお届けできるようになりました。

大好きだった家族や恋人、恩師やペットなどに先立たれ、ふさぎ込んでしまっていたりしませんか?

天国へ旅立った彼らが、今、何を想い、何を伝えたいと思っているのか、それを知ることで気持ちが楽になることもあると思います。

とてもナイーブなご相談内容となりますので、冷やかしなどは絶対にやめてください。

また、面白半分での鑑定依頼と受け取りましたら、鑑定をキャンセルさせていただきます。

◆注意事項◆
◎歴史上の人物の鑑定はいたしません。
◎具体的な質問への回答は得られないことがあります。
◎遺言書や財産などの場所などは分かりません。
◎その他気になることがありましたら、お問い合わせくださいませ。

【相談フォーム】


※確認画面は表示されません。上記内容で間違いないですか?

関連記事

  1. 「コミュ障でも結婚できますか?」20代女性からのお悩み相談

  2. 運命とか奇跡の大半は、偶然性による必然です

  3. 「僕の占いがなぜ当たるのか」のお話をしよう。

  4. 僕が『占い』という技術を使ってやりたいことの話をしよう。

  5. お子さんの進路・勉強についての相談を無料で受け付けている理由…

  6. 【セックス診断】パートナーとの絆を深めるセックス