新型コロナショックを乗り切るために

新型コロナウィルスによる影響は、僕たちの生活を大きく変えてしまいました。

今はまだ猛威を振るい続けていますが、そのうち必ず収束します。

収束するまでの間、耐え抜かないとならないのは、現代に生きる僕たちの使命でもあります。

問題はそのあと。

新型コロナによる感染者が減り、この問題が収束した時、これまでと同じような生活が送れるのか?ということです。

個人個人の事情ももちろんですが、社会の仕組み、国際情勢にも変化が起きており、全ての人が少なからずその影響を受けます。

その結果、生き残れるのは本物だけというシビアな時代がやってくるでしょう。

なんとなくとか、やれと言われたからとか、そういう半端なものから淘汰されていく、まさに弱肉強食時代の到来です。

そんな時代に生きていかなければならない僕たちが「今」できることは、本物を目指すこと。

そして他者に食われない力を持つことです。

その力は、あなただけではなく、家族や友人なども守ることができるでしょう。

すでに戦いははじまっています。

関連記事

  1. 金運を運んでくれますように

  2. 不倫・浮気の恋の行く末について

  3. 和尚禅タロットを習いたいという方へ伝えておきたい話をしよう。…

  4. 和尚禅タロットのテキストができました

  5. 「副業として占いを学ぶことはできますか?」というご質問にお答…

  6. 妹弟子とのセッションの結果は???