和尚禅タロットのテキストができました

和尚禅タロットのテキストをリモートでも使えるように作り直しました(^^)

分からなくなったら見直すとスムーズにカードの意味合いがわかるように、カードの意味や解釈などを記しました。

これを読むだけでも十分に学べると思います。

もともと和尚禅タロットは初心者の方でも取り組みやすく、また日本人にはなじみのある禅の思考が組み込まれているので、覚えやすいと思います。

占い初心者の方でも、タロット占いができるようになりますよ(^^)

今、印刷しています。

印刷完了して、手元に届くのが来週になるので楽しみです♫

関連記事

  1. 和尚禅タロットのテキストの発送について

  2. 占いの結果を覚えていないことについての話をしよう

  3. 和尚禅タロットのテキストが届きました!

  4. 「副業として占いを学ぶことはできますか?」というご質問にお答…

  5. 彼に「適当に扱われている」という女性へお話しよう。

  6. 金運を運んでくれますように