「副業として占いを学ぶことはできますか?」というご質問にお答えしましょう。

昨日、和尚禅タロットを学ぶためのテキストができたということをブログに書かせていただきました。

早速お問い合わせをいただきましてありがとうございます♪

お問い合わせいただいた中に、「占い師として副業で稼ぎたいんですが、それは可能ですか?」というものがございましたので、ブログで取り上げさせていただきます(ご本人様承諾済み)。

さっそく結論をお伝えいたしますと、大いに可能です♪

むしろ応援させていただきます☆

占いは技術です。

資格は必要ありません。

また、時間や場所や形態なども自分で自由に選択することもできます。

知り合いの喫茶店の個室を借りるとか、電話占い会社に登録するとかすることだってできます。

もちろん、占い師としての名前を使えば本名だって伏せておくことができますので、会社や同僚にもバレにくいですよね^^

それに占いは技術ですから、一度習得してしまえば一生使えるものです。

しかも、経験を積めば積むほど、発言に深みが増してくるという特徴もあります。

初めはココナラとかを使えば、比較的仕事を得るのも簡単ですし、気になるならやってみればいいんじゃないかなって思います。

下手なネットビジネスとか副業セミナーとかに行くよりもよっぽどまともなビジネスです。

では、まったく占いに触れたことのない初心者の方が、占いを仕事にするためにはまずどうしたらよいのか。

僕がおすすめするのは、タロットから入ること。

タロットは、カードの意味や解釈を覚えて、相談内容に応じて文章立ててお返事していくようになるのですが、これがまぁ当たるんです(笑)

一般的なタロットカードはカードの向きによっても意味が変わってきます。
そして、答えを出してくれることが多いというのが特徴です。

僕が使っているのは和尚禅タロットで、カードの向きはありません。
答えを与えてくれるというよりは、自分の中にある真実にフォーカスするカードなので、さまざまな気付きを与えてくれるのが特徴。
さらに禅の考え方が組み込まれているので、日本人には馴染みやすいんですね^^

なので、占い初心者さんには、和尚禅タロットを学ぶことをおすすめしております。

けれど、和尚禅タロットの公式の解説書は書いてあることが難し過ぎて、正直理解するのが大変なんです^^;

そこで、僕が僕の先生から習ったことやカードの意味などを記したオリジナルテキストがとっても便利☆

和尚禅タロットのレッスンのリモート受講(60,000円)には、このオリジナルテキストが含まれています。
リモートレッスンでは、このテキストにそって、カードの意味や並び方などをお伝えさせていただきます。
受講スピードは、受講者様によって様々で、ゆっくりペースでも最短最速で、でもOK。
むしろ、テキストを読んでいただき、分からないところだけお話するという形も大丈夫です。

またテキストだけ欲しいという方は、今ならあと2冊ありますので、1冊5,000円で発送させていただきます。

ご要望が増えましたら増刷いたしますが、今のところ増刷予定はありません^^;

テキストは最短で、2020年7月12日発送の予定です。

▼お問い合わせ・レッスン&テキストのお申込みはこちらから▼


※確認画面は表示されません。上記でお間違えないでしょうか?

関連記事

  1. 金運を運んでくれますように

  2. 妹弟子からのラブコールにタジタジになっている話をしよう。

  3. 売るのをためらってしまうほど、金運が高まってます!

  4. 辛かった過去。転職を繰り返した結果分かったこと。

  5. 不倫・浮気の恋の行く末について

  6. 新型コロナショックを乗り切るために