妹弟子とのセッションの結果は???

占いの妹弟子から「私のこともみて!」とお願いされていた件で、先日セッションを行わせていただきました。

僕としては正直やりたくないセッションでした(苦笑)

ガチ相談だと、変に小っ恥ずかしいじゃないですか(笑)

けれど、ゴリ押しされたので、仕方なく受けました(^◇^;)

結果としては、お客様としては満足いく鑑定とはならなかったかなと思うのですが、とても楽しい時間を過ごすことができました(^^)

妹弟子から寄せられた相談の結果は、どちらも「結果から逆算すること」でした。

勢いで初めて、勢いで路線変更してしまう妹弟子。

その結果、何をしたいのか、次はどうしたらいいのか分からなくなってしまう感じでした。

カードからのメッセージとして、求める姿、つまりゴールを設定して、それに向けて何をするべきかってことを細分化していくことが必要と出てきて、ビックリ!

「やっぱりそこかぁ」

って感じでした(^^)

今回は特別で、久しぶりの対面鑑定となりましたが、楽しくお話できてよかっです☆

今回は、引野町のカフェでみさせていただきました。

トップ画像はその時に飲んだドリンクで、シュワシュワソーダとゼリーの食感が美味でした♫

 

関連記事

  1. 新型コロナショックを乗り切るために

  2. 彼に「適当に扱われている」という女性へお話しよう。

  3. 金運を運んでくれますように

  4. 辛かった過去。転職を繰り返した結果分かったこと。

  5. 売るのをためらってしまうほど、金運が高まってます!

  6. 和尚禅タロットのテキストができました