和尚禅タロットのテキストの発送について

和尚禅タロットを独学で覚えたいという方や習ったけれどよく分からないという方に向けて、和尚禅タロットのオリジナルテキストを作りました(^^)

何度も見返せるので、カードの図柄の意味合いやカードの解釈について覚えやすいと、たくさんの声をいただいております。

和尚禅タロットには解説書が付属していますが、これが結構難解で、意味が分からないんですよね(^◇^;)

なので、活用していただけましたらと思います。

今日は、「テキストはどうやって発送されるの?雨だと不安です」という質問にお応えいたします。

和尚禅タロットのオリジナルテキストは、雨に弱いです。

そのため、プチプチの付いている封筒に、ナイロンのチャック袋に入れて送らさせていただいております。

これなら、万が一、雨が降ってしまっても濡れにくいかなと思います。

もしも到着した時に封筒が濡れてしまっておりましたら、中のチャック袋を拭いて、乾いてから取り出してください。

チャック袋は和尚禅タロットのテキストとほぼ同じくらいのサイズなので、テキストの端が折れないように、優しくUの字に曲げつつ取り出されるとよろしいかと思います。

不安でしたらチャック袋を切り裂いて取り出してくださいね(^^)

<和尚禅タロットオリジナルテキスト>
・全編フルカラー
・A5サイズ
・90ページ
税込5,390円(テキスト代5,000円+送料390円)
※入金の確認順に郵便にて発送させていただきます。


※確認画面は表示されません。上記でお間違えないでしょうか?

関連記事

  1. 占い師って信用できません!

  2. 占いの結果を覚えていないことについての話をしよう

  3. 妹弟子からのラブコールにタジタジになっている話をしよう。

  4. 辛かった過去。転職を繰り返した結果分かったこと。

  5. 和尚禅タロットのテキストが届きました!

  6. 彼に「適当に扱われている」という女性へお話しよう。