リモートレッスンで和尚禅タロットを身に付けませんか?個人の趣味~他人の鑑定まで

料金表
一律60,000円(和尚禅タロット・プレゼント付き)

和尚禅タロットを習ってみたいと思いませんか?

和尚禅タロットは、物事の本質にフォーカスするカード。

個人的な趣味の範囲から、他人の鑑定が行えるくらいまで、カードの意味や取り扱いについてもレッスンさせていただきます。

レッスンに必要な和尚禅タロットは料金内に含んでおります。

レッスンスタートに合わせて、和尚禅タロットとレッスンに使用するオリジナルテキスト、それとプレゼントを送らせていただきます。

お支払いは、レッスンスタート予定日の5日前までに銀行振り込みでお願いいたします。

レッスンは、ZOOM、動画、メールなどで行います。

レッスン期間は各人異なりますが、2ヶ月を一区切りとさせていただきます。(ご希望がありましたら仰ってください)

●和尚禅タロットレッスンカリキュラムとは?

  1. 和尚禅タロットとはどんなものなのか?
  2. カードの浄化の仕方(普段の浄化・疲れを感じた時の浄化)
  3. 各カードの意味やリーディングのポイント
  4. 3枚引き・7枚引き・10枚引きの意味や方法
  5. 模擬鑑定

これらに加えて、1日一枚ずつカードを引いてもらう1枚引きも行います。
一番時間のかかるのがカードの意味の部分で、全79枚もあるカードを一枚ずつ見ていきます。
逆にいうと、これさえ掴めれば、和尚禅タロットを習得したも同然ですね。

学べるスピードや一回に費やせる時間は人それぞれですが、1週間程度から1ヶ月半くらいでレッスンを終えることができると思います。

1回のレッスンは1時間~で、合計時間はだいたい20時間未満で終わります。
タイミングさえ合えば、5時間でも6時間でもお受けいたします。

興味がある方は、まずは一度ご相談くださいませ。

    【<初心者向け>和尚禅タロットのレッスンお申込み・相談フォーム】

    ※必須

    ※必須

    ※必須

    ※必須

    占い未経験者少し習ったことがある他の占術なら使えるプロの占い師(過去を含む)

    ※必須

    個人の趣味の範囲で楽しみたい他人の鑑定までできるようになりたいプロの占い師になりたい

    ※必須


    ※確認画面は表示されません。上記内容で間違いないですか?