メール鑑定いつでもどこでもお手軽簡単に 気になった時にすぐにメール相談可能

メール鑑定
1つのご相談につき1,000円

メールでの返信は最短で5分程度で行います。

一件ずつ、鑑定をしていきますので、状況によっては少しお時間がかかってしまう場合もありますがご了承くださいませ。

ご相談についてですが、例えば「今付き合っている彼氏との結婚を考えています。うまくいくでしょうか?」などのご相談の場合、ご本人と彼氏の生年月日をお伺いし、まずは相性をみていきます。

そして心の奥底にある本心をみていきます。

この本心は、ご本人ですら気が付いていない心の奥の奥の気持ち。

普段は意識することもない潜在意識を追求していきます。

メールのやり取りは概ね5~6回ほどになるかと思いますが、回数制限は設けておりません。

やり取りをしていく中で、「彼には他に好きな人がいますか?」や「結婚式はどこであげると良いですか?」などの明らかに別の新たなご相談につきましては、別途1,000円ずつ必要となります。

元の相談の答えに必要な質問はこの限りではありません。

例えば、僕から「相性は良いですね。けれど、彼のお仕事に不安が見えます。」とお返事をした場合、当然ですが彼のお仕事について気になると思います。それにお仕事がうまくいっていないと、結婚後にも影響があるかもしれませんよね。

そういう場合は最初のご相談の回答として必要なことだと考えますので、彼のお仕事についても合わせて回答させていただいております。

料金のお支払い方法は、鑑定終了後に銀行振り込みをお願い致します。

【相談フォーム】


※確認画面は表示されません。上記内容で間違いないですか?