妹弟子からのラブコールにタジタジになっている話をしよう。

ここのところ、妹弟子にあたるKさんから猛烈なラブコールをいただいています(笑)

どうしても僕に、自分のことを鑑定してもらいたいのだとかσ(^_^;)

頼られて嬉しい反面、同じ先生に師事している分、変に緊張します(苦笑)

だから何度も断ったのですが、妹弟子の猛プッシュに断りきれず、来月、予定させていただきましたσ(^_^;)

 

正直な話、自分のことを占うって中々難しいんですね。

なぜなら主観や希望が入ってしまうので、「◯◯であって欲しい」とか「◯◯って意味ではないと思う」とか勝手な解釈を始めてしまうんです。

だから自分のことを自分で鑑定するのは難しい(;´д`)

「自分のこと占えていいね」って何度も言われてきましたが、実は自分を占うことはもっとも難しい鑑定の1つかもしれませんσ(^_^;)

関連記事

  1. 「副業として占いを学ぶことはできますか?」というご質問にお答…

  2. 彼に「適当に扱われている」という女性へお話しよう。

  3. 占いの結果を覚えていないことについての話をしよう

  4. 金運を運んでくれますように

  5. 和尚禅タロットのテキストが届きました!

  6. 売るのをためらってしまうほど、金運が高まってます!