あなたには占いは必要ないって話をしよう。

自分がやりたいことってだいたい決まってるって方、とても多いです。

それはとても良いことだなと思いますが、占いの結果、「●●した方がいいですよ」「●●と思われてると思いますよ」とお伝えしても、それを受け入れようとしない人もいらっしゃいます。

それはそれで構わないのですが、ご自身の期待している結果やアドバイスが出なかった場合、批判なされるのはご遠慮くださいねm(._.)m

僕の占いは本質にフォーカスしますから、ご本人が納得できないことも出たりします。

ご本人が思ってもなかったり、感じたことのないことも出ることがあります。

そうした時、批判なされる方が出て参ります(^◇^;)

占いそのものへの批判ならまだ分かるのですが、結果が納得できないからと批判なされるのであれば、占いを受けることをおやめになられる方が良いと思いますσ(^_^;)

僕が困るからではなく、その方にとって占いは必要ないからです。

ご自身の思ったことを望まれるのであれば、思った通りにすれば良いわけです。

占いは必要ないですよね(^^;;

こういう方の場合「ちょんと背中を押して欲しい」というのとは違うんです。

自分の望まれる結果が出ていないことに苛立っている感じかなσ(^_^;)

そうなると占いジプシーになってしまいますので、注意が必要ですよ。

関連記事

  1. 「コミュ障でも結婚できますか?」20代女性からのお悩み相談

  2. 天国からのメッセージをお届けいたします

  3. 「僕の占いがなぜ当たるのか」のお話をしよう。

  4. お子さんの進路・勉強についての相談を無料で受け付けている理由…

  5. 運命とか奇跡の大半は、偶然性による必然です

  6. 【セックス診断】パートナーとの絆を深めるセックス