占いの結果を覚えていないことについての話をしよう

他の占い師さんのことは分かりませんが、僕の場合、ご相談をいただいて、お応えさせていただいた内容をほとんど覚えておりません(^^;;

特にタロットを使った鑑定内容については、丸っ切り覚えていないってことも多々あります。

こういう時って、おそらくは僕の主観が全く入っていないんだろうなって思います。

タロットから伝わってくるメッセージをそのままお伝えさせていただくのですが、それって、僕の言葉ではなくて、僕やカードを通した高次の人からのメッセージじゃないのかな?って思うんです。

その辺のことはあまり詳しくはないのですが、神様や天使などの人知を越えた存在っていうのかな。

そういう存在って、他人の口とかを使って、メッセージを送ることがあるっぽくて、僕自身も言われたりした経験が何度もあるんです。

占いとはまだ縁の無かった頃に聞いた話なんですけどね。

なので、僕は自分がお伝えさせてもらった結果を覚えていません(笑)

関連記事

  1. 和尚禅タロットのテキストの発送について

  2. 「サイトのドメインが『brave-touch』なのはナゼです…

  3. 新型コロナショックを乗り切るために

  4. 和尚禅タロットを習いたいという方へ伝えておきたい話をしよう。…

  5. 彼に「適当に扱われている」という女性へお話しよう。

  6. 占い師って信用できません!