お子さんの進路・勉強についての相談を無料で受け付けている理由をお話しよう。

ただいま、お子さん(ご本人可)の進路や勉強についての相談(鑑定)を無料で受け付けています。

内容は勉学に関わることなら何でもOK。

受験・進路・就職・塾・部活動など、生まれた時から備わっている個人の性質や得意なもの、伸ばすべき性格・慎むべき性格など、さまざまな観点から適切な選択ができるようにお手伝いさせていただいております。

これは、新型コロナウィルスの影響で、ほとんどの学校が休業となってしまったことを受けて、僕にも何かできないかなと考えた上で、無料鑑定をすることにしました。

親御さんはもちろん、ご本人様からのお申込みもOKです。

「相談フォーム」の「題名」に『無料鑑定希望』と入力していただいて、本文にご相談内容を入力してください。

生年月日は、鑑定対象となる方(学生)の生年月日をお願い致します。

【相談フォーム】


※確認画面は表示されません。上記内容で間違いないですか?

 

関連記事

  1. 「コミュ障でも結婚できますか?」20代女性からのお悩み相談

  2. 「僕の占いがなぜ当たるのか」のお話をしよう。

  3. あなたには占いは必要ないって話をしよう。

  4. 僕が『占い』という技術を使ってやりたいことの話をしよう。

  5. 【セックス診断】パートナーとの絆を深めるセックス

  6. 天国からのメッセージをお届けいたします